TOP

風俗の話をコンパクトにたくさんご用意しました

ある意味罰ゲーム

この前男4人で飲みに行ってきました。お酒が入って楽しく飲んでいると、なぜだかゲームが始まったのです。男だけのゲームは正直変な感じもありましたが、意外と楽しかったです。そして、なぜだかゲームに負けたものがデリヘルに今から利用してくるという罰ゲームがあったのです。なんでそうなったかお酒の席なのでイマイチ覚えていませんが、そのゲームになんと私が負けてしまい、本当にデリヘルを利用してきたのです。もちろん他の友達は飲んでいる中、私が一人行ってくるのです。適当に嘘を付いて帰ろうかと思いましたが、ちょっとだけムラムラもあったので、本当に利用しました。時間は50分にして一番安いコースを選択して、ラブホテルでプレイをしました。女性の質は大してよくありませんでしたが、お酒も入っていたので気にせずに発射。そそくさと行為を終えてまた居酒屋へと戻ると、感想を聞かれました。意味のわからない罰ゲームでしたが、なんかお酒の勢いがあって面白かったです。

安くて即尺

今年に入ってから即尺というプレイを覚えました。いつも利用しているデリヘル店のオプションに即尺というのがあり、追加で3000円を支払って利用したのです。即尺といっても出会ってすぐにということではなく、あくまでシャワーなどなしでそのままプレイができるという内容だったのですが、結構それが興奮して良かったのです。それから何度か利用していたのですが、今月に入って即尺がオプションではなく基本コースに含まれているお店を見つけたのです。しかも以前利用していたお店よりも安いので、当然そのお店を利用しました。すると、そのお店の即尺は本当に即だったので驚きです。ホテルの部屋の前にやってきた女性を部屋へと通すと、そのままズボンを脱がして口のサービスが始まったのです。まだ彼女の顔をちょっと見て挨拶をしただけなのに、気づいたら私の竿を咥えているのです。これに興奮しないわけがなく、すぐに発射してしまい、その後料金を支払って再度プレイが再開となったのです。

お気にの女の子なのでおかわりできた

土曜日は15時からオープンだったので行ってきました。目当てのピンサロ嬢が遅刻しているみたいでせっかくだから待つことにして30分ほどで案内できるということです。出勤する女の子は5人ほどらしくて土曜日のこの時間にしては多いんじゃないかなと思いますけど、これからラストまでいるのだったらかなりの稼ぎになるな、なんて邪推してましたよ。女の子が来てくれるまでボックス席でウーロン茶を飲んでました。アルコールもあるのですけど、入れたら勃起力が減退しますからね。それに遅漏になるのでスピード重視のピンサロでは致命的なのですよ。ほどなくしてお目当ての女の子が来てくれました。出勤してすぐだから口開けですよ。いつもはしゃぶりつくされたおっぱいを閉店間際に吸っていたのですけど、やっぱり最初はいいですね。何をするにしてもその日が初なので気持ちがいいです。おまんこ臭もたっぷり嗅がせてもらってクンニもバッチリ、気持ち良くしゃぶってもらって盛大にザーメンを発射しました。それも2発も発射したのでけだるくも心地よい疲労感でお店を後にしました。